トップに戻る

無目的展示室〔第2室〕

第1室第3室第4室

『カーリーの歌』の原書ハードカバー。 アーカムハウスの地味なハードカバー。見た目はもっと暗い。 初版は初版でもこれは2刷のハードカバー。版権会社の印があり状態も今一つ。
ドラゴン括りその1。 ドラゴン括りその2。 ドラゴン括りその3。
ディーン・R・クーンツのODDKINS その裏表紙デザイン。悪の人形たち。 そういえば「CREEPSHOW」の裏は珍しいかも。
昔、輸入レコードのコーナーに行くと結構いろいろなモノがありました。これは唯一買ったもの。 猿のモノローグ(?)のところで読み手がリキ入っちゃって結構不気味。「じゃいーん、じゃいーん、じゃいーん……」 リブロが西武百貨店の上階にあった頃、特設売り場を作ってこんなパンフを出したことがあった。内容はリストとキングの紹介。
ドラマのCD版。怪物の声が猫の鳴き声そのままで何の工夫もしてないのは興醒め。人の悲鳴もちょっとうるさいが雰囲気はある。 CDの箱は開くようになっていて、中はこんな感じ。ピクチャーCDになっている。 そしてこれがCDの裏側。
かつて2回ほど出たキングカレンダー。86年版のは持ってない。 中の写真はほとんど本の表紙画。例外は5月のこの方と…… 7月のこの方。これは「地獄のデビルトラック」を監督していた時。

第1室第3室第4室
トップに戻る